音楽プロデューサーが処女を買春ったらその彼氏がプロアーティスト志望だった話というサークルみづさねさんのエロ同人イラスト集の無料画像によるネタバレです。
可愛い美少女JKが彼氏の為に援交をし処女喪失のセックス!彼氏の為にもゲスな音楽プロデューサーと関係を続け次第にセックスの快楽によって身も心も堕ちていきます!絵的にもストーリー的にも素晴らしいNTR漫画です^^
プロの歌手になる事を夢見ている男子「桂木」と、その彼女「小松澤」。
美男美女で周りが羨むほどのカップル。
ところが、桂木の誕生日にギターをプレゼントする為、小松澤は援交に手を出してしまう。
幸か不幸か、その援交相手は音楽事務所のプロデューサーだった。仕事に対しては意外と真面目な音楽プロデューサー(買春するような人間だけど…)と彼氏の成功を願う小松澤。
桂木のプロデビューをめぐり、それぞれの想いが交錯する。そんな健気な女の子に容赦なく中出しするフルカラーCG集。
中出しシーンは透過断面図有り。
断面図無しバーションの画像も同梱。作:みづさね
読むならこちらから▼▼▼
音楽プロデューサーが処女を買春ったらその彼氏がプロアーティスト志望だった話の無料画像
音楽プロデューサーが処女を買春ったらその彼氏がプロアーティスト志望だった話を読んだネタバレありの感想と無料画像です。
同人サークル(作家)のサークルみづさねさんのエロ同人漫画(CG集)で、フルカラーで凄く綺麗に描かれたイラストが魅力です!
ロリ系のJK(女子高生)のヒロインがめちゃくちゃ可愛く描かれていて、表情や体の肉感が凄くリアルでエロ過ぎです!
読むならこちらから▼▼▼
彼氏にギターをプレゼントする為に自分から援交に手を出すというシチュエーションが、寝取り・寝取られモノとしてどうなのか評価が分かれると思いますが、
健気な美少女がゲスなおっさんとのセックスの快感に徐々に溺れていく様は、強いNTR感を十分に味わえて凄く興奮できるストーリーでした!
彼氏の描写もしっかりあってその分NTR感や背徳感も強くしてくれて、激エロなセックス描写が最高に抜けるエロ同人です^^
絵とヒロイン、ストーリー・シチュエーションと魅力がとても多いNTR漫画だと思います。